2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生は金髪美女♪

はっきり言って、英語は得意じゃありません。
学生の頃は文系だったので、英語という科目から逃れることは出来ず...
ずっともがき苦しんでました。
英語の曲を聴いていると眠くなってしまうのは、拒否反応なのか、
無意識のうちに防衛本能が働いているからじゃないかと思います。

love.jpg
社会人になってからは、だいぶ英語から遠ざかっていたのですが
洋ピンを見るようになってから少し距離が縮まったような気がします。
金髪セクシー美女と美尻たちのおかげです。

EA-Massive-Asses-#
桃太郎の洋ピンには字幕が入っているから、英語がわから
なくても全然問題は無いけれど、どうしても字幕は文字数の関係で一部省略と
なってしまう場合があるようです。

仕事で発売前の作品を見るときに、まだ字幕が入っていない状態で見ることが
たまにあるのですが、部分的に単語が聞き取れる程度...
もっとゆっくりしゃべってよ~!!って感じです。

rexi02.jpg
でも、好きなコが言っていることは全部知りたいじゃないですか!!

「超美少女USA」を字幕ナシで見たときはまさにそんな感じでした。
大好きなレキシー・ベルちゃんがしゃべっているシーンで聞き取れたのは“blow”
という単語。これはきっとblow jobの話に違いない!と思い込んで聞いてけど、
実際は違う話でした。

正解はコチラで。



洋ピンでヒアリング力アップを狙ってます。可愛いセンセイ募集中!

広報部アキ

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン金髪

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR