2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりデカい方が魅力的!?

男性器の大きさ女性にとって重要なのかどうか、という永遠の問題の調査・研究に取り組んだ国際科学者チームが、
その結果を米科学アカデミー紀要に発表した。出した答えは「女性は大きい男性ほど魅力的に感じる」だった。
さらに、着衣の習慣がない先史時代の女性は、相手男性の露出した性器が見えるので、
より大きな男性を性的パートナーに選んでいた可能性があり、
これが人間の男性の生殖器が他の霊長類に比べて大きく進化した要因の1つになっているという。
女性はすべて異性愛者で、女性には男性器のサイズに関する研究に参加していることは伏せて、
性的魅力という点から人物画像を採点するようにとだけ指示した。回答は匿名で集めた。
その結果、女性らが最も魅力的と評価したのは、男性器が長い高身長の男性であることが明らかになった。
また、男性器が大きい男性ほど、女性が見つめる時間が長くなる傾向が見られた。
ただしそれほど長いわけではなく、各採点に要する時間は約3秒ほどだった。

やっぱり、大きいチ◎コは男性の永遠の憧れ

15dsd479sopl.jpg

http://www.indies-av.co.jp/?view=title&m=detail&cd=DSD479

Amazonで買う

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR