2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の変な法律

モンタナ州に実際ある法律です。

Montana has a law that bans all sexual activity between members of the opposite sex in the front yard of a home after sundown -- if they're nude.
日没後はたとえ自宅の庭であっても性的行為をおこなうことを禁じます。日没前であっても服を脱いではいけません。

う~ん
公共の場なら分かりますけど
自宅の庭でさえ服を脱いではいけないなんて
せこすぎるぞモンタナ州~
でもモンタナって寒いもんね~
自分の庭で脱ぐ人なんていないか?

そんな時は南の島で思いっきりSEXですよ~
この作品で気分爽快になりましょう。
モンタナ州の人も必見です。

砂が入っちゃうわ~    気持ちいい~~~~
DAK-250_006 DAK-250_001
誰かに見られちゃう~   海岸で大変なことが~
DAK-250_003 DAK-250_006

フリーセックスの楽園へようこそ
DAK-250

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン巨乳アナルS級乱交美少女

ヤツは誰なんでしょうか?

昨日の当ブログを読んでくださった方。
お待たせして申し訳ありません。
昨日の心霊話の続きをお話しします。


林間学校で山の中の宿舎を訪れた中学生の僕たち。
一日目は身体を休めるということで、早めに寝ることになりました。

しかし、そこは中学生。
クラスメイトと泊まりこみという特殊な状況でテンションが上がらないわけがありません。
消灯時間など無視して遊びまくっておりました。

大声でバカ話をしたり、枕投げをしたり、プロレスごっこをしたり。。。
わざと騒音を立てる行為をしているのではないかというくらい、騒々しく暴れておりました。

しかし、そんな大騒ぎを教師が許すはずもなく、イカツイ教師が各部屋に殴り込みをかけ、一瞬にしてこの騒ぎは沈静化しました。

テンションも一気に下がったので、皆が布団の中に潜り込み、寝る準備を始めました。
僕はカーテンを閉めるために窓際に向かいましたが、外に何か妙なモノがあるのを見つけました。

良く見てみると、それはホテルでした。
僕らがいる宿舎などとは比べ物にならないほど立派なホテルで、木々に囲まれた中にポツンと建っています。

しかし、昼間に見たときにはホテルなんてありませんでした。
この周辺にある建物は、僕らが泊まっている宿舎だけで、他には何もありません。

僕だけが見える幻かと思いましたが、他のクラスメイトも見えているようで、皆驚いています。
さらに、別の部屋の人たちもそのホテルを見つけたようで、「何だあれ?」という声が聞こえてきます。

さらに、そのホテルの不思議な所は、巨大な煙突が立っていることです。
あまりにも不釣合いなその煙突に不思議がっていると、さらに驚くべきことが起こりました。

その煙突の下の方から、人のようなものが登ってくるのです。
ゆっくりと巨大な煙突を登るソイツは、こちらを見ながらニヤニヤしています。

目は大きく、メガネをかけて、黒い短髪の妙な男です。

ホテルはかなり遠くにあるのですが、その男の顔だけはやけにはっきりと見えて何だか気持ち悪いです。
その男は、その場にいた全員が見ており、僕の幻覚などではありませんでした。

あまりの恐ろしさに、全員布団に潜り込んで無理やり寝ることにしました。

僕も無理やり目を閉じて、寝るよう努めました。

翌日、窓から外を見るとホテルはありませんでした。

あのホテルは何だったのでしょうか?

そしてあの謎の男は。。。

今でもはっきりとヤツの表情は思い出せます。


う~ん。
何だか寒くなってきたので、この作品で股間を温めてもらいましょう。

100穴パケ

100穴、同時挿入

マ○コとアナルに同時挿入する二穴同時。
この奇跡のプレーが大量に見られる夢の作品です。
マ○コ50穴にアナル50穴で、計100穴
腹いっぱい二穴同時挿入を楽しんでください!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン二穴100穴心霊メガネのあいつ

山の中にはナニかいる

11月も半ばになり、そろそろ寒くなってきました。
皆さま、股間の防寒対策はお済みでしょうか?

今日は、寒い時期にあえて寒いお話をさせていただきます。

それは、僕が中学生の頃に体験した不思議心霊体験です。。。


あれは中学2年の夏。
林間学校で、Y県の山奥を訪れました。
山の中はうっそうと生える木々ばかりで、他には何もありません。
河原も、舗装された道もなく、本当にただの山。
僕らが泊まる宿舎は、そんな山の中腹にありました。

山の中にポツンと佇む一軒の宿舎。
少し不気味だったのですが、クラスメイトと一緒ということもあり、さほど嫌な気分はしませんでした。

宿舎に到着したのが夕方頃ということもあり、その日は部屋で休んで翌日の山登りに備えることになりました。

しかし、その日の夜、あの事件が起こったのです。。。


例の事件をお話する前に、今月の19日に発売するオススメの洋ピンをご紹介します。

DSD-316 パケ
ガールフレンズ 〜女同士ヒミツの関係〜
男の同級生同士で寝泊りするよりは、女の子ちゃんたちがイチャイチャするほうが見てて楽しいですよね!
女の子にしかわからない気持ちいいポイントを攻めまくる、ハードなプレーを体感しちゃってください!
みんなスタイル良すぎて気持ちよさそう!


さて、お話の続きですが。。。

結構長くなっちゃったので、続きはまた明日書きますね。
読んでくださった方は申し訳ありませんが、明日の当ブログをお待ちください。

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンレズ女の子心霊林間学校山の中

人気AV女優の好きな物は…

ましろ杏ちゃんという現在大人気の日本のAV女優の方がいらっしゃるのですが…


彼女、実は大の洋ピンファンのようです。


桃太郎のイメージを伺ったら、、


「あっ、サシャグレーですよね!!!!」


と。


その時はインタビューの合間だったのですが、

洋ピントークで超盛り上がってました。


しかし、





ビデオを押さえるのを忘れてしまいました!!!



いやー、失態です。


思い出したかのように録画したのがコレ↓




ヌーハーフも、かなり好きなようです。


彼女、気合の入った、洋ピンビデオファンです!!!


一応、洋ピンブログのメンバーにも誘っておきました!!!


どうなるかは、わかりませんが…。

かまはきまぐれ

カマは気まぐれ ボーイ情事

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

女性を守る強い味方

皆様、朗報です。
この「Rape-aXe」はいわゆるタンポンのようになっており
女性があらかじめこれを膣内に挿入しておくことによって
万が一レイプ犯に襲われて無理矢理挿入されても
内部に仕込まれた針がペニスにがっちりと突き刺さり
ジッパーで挟まれたかのような激痛を与え
犯人が痛みでもがき苦しんでいる間に逃げることができる
という製品です。

AntiRape
まだまだ暑いですので、女性の露出度も高く危険も一杯です。
自分の身は自分で守りましょう。
くれぐれも外し忘れにご注意下さい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

tag : デカチンポレイプ犯罪強姦予防エイズ

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR