2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオのカーニバル2013

今年もリオのカーニバルが盛り上がりました。
どうしてもポロリを期待してしまいますが、さすが本場、ほぼ見えてます(笑)





http://www.indies-av.co.jp/?view=title&m=detail&cd=DSD377


テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

イ・ン・ド~

日本じゃ考えられないこの光景! インドの人口は12億!!日本の約10倍です。           
                                                   
              

                もっとインドを知りたい方は                                                                                             
 ↓  ↓  ↓



15dsd473sopl.jpg/momoyoupin-22"target="_blank">Amazonで買う

高見盛引退記念

ファイル2069


GRP_0083.jpg


ファイル24250001


GRA_0029.gif


GRA_0081.gif


GRA_0679.gif


GRP_0077.jpg


高見盛・・・好きだった(泣)

大興奮! 視聴者の声「これはエロ動画」あまりにもエロすぎるとッ!

「これはポルノなのか? それとも健全なミュージックビデオなのか?」を
判断してもらいたい動画がある。

「MR JUVE – MISCA MISCA DIN BURIC VIDEOCLIP OFICIAL」という
その動画は、ルーマニア語のタイトルを持つ
『MISCA MISCA DIN BURIC』という曲のミュージックビデオなのだが、

あまりにセクシーすぎてネット上で大きな話題になっている。
どこがどうセクシーなのかを簡単に説明すると、
このミュージックビデオにはお尻を
フリフリ動かしまくる美女がたくさん登場するのだ。
1359004345u63Zd_5sF3_4NiW1359004331.gif

ポルノ万歳!エロ尻バンザイ!

それもみんなかなり露出の高い服を着ており、
そのセクシーさたるや鼻血必至レベルである!

案の定、動画には「これは紛れもなくポルノだ」、
「この曲の90%がポルノ、そして10%が歌からできている」、
「このポルノの音楽は素晴らしいね!」などの
コメントが多数寄せられている。

しかしそのほとんどのユーザーが動画をプラスに評価しており、
さらに視聴回数が700万回超えするという驚異の人気ぶりを見せている。

うーん、やはり視聴者たちの間ではこれがポルノだろうが、
ミュージックビデオだろうが関係ないようである。
要は大事なのは、それがセクシーなのかそうじゃないのか。
これが一番重要なのだ。うんうん。

▼こちらが鼻血必死レベルのポルノ音楽!


と言うことで、
スタイルがモデル級のスレンダーセクシー系巨乳女優だけを
フィーチャーして綺麗な下半身をドアップで追求!じっくり観察してみてください。
15dsd467sopl
 

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

日本でもやってほしい!?

アメリカ・ニューヨークやメキシコ・メキシコシティなど世界各地で、
毎年恒例の世界的なイベント「No Pants Subway Ride(パンツなしで地下鉄に乗ろう) 2013」
が行われ多くの男女が参加したらしい。

「No Pants Subway Ride 2013」はズボンやスカートを履かず上は通常の冬服を着て、
何食わぬ顔で地下鉄に乗ろうというイベントで、ニューヨークを拠点に活動する
“公共の場に混乱と喜びのシーンを作りだす集団”「Improv Everywhere(インプロブエブリウェア)」が2002年より始め、
世界各地の都市に広まったらしい。今年で12回目。
是非日本の地下鉄でもやって欲しいイベントですね。
ニューヨークでの様子。
pants-subway-ride-mexico-city-05.jpgpants-subway-ride-new-york-city-06.jpgpants-subway-ride-new-york-city-08.jpgpants-subway-ride-new-york-city-11.jpg
やっぱり気になって見ちゃいますよね。
pants-subway-ride-new-york-city-05.jpg



こんな素人娘の露出をもっと見たい方はこちら
15dsd438sopl.jpg

http://www.indies-av.co.jp/?view=title&m=detail&cd=DSD438

Amazonで買う

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

実は飛行機に乗ったことがないんです(´;ω;`)



↓ こんなCAなら世界の果てまでイっちゃいますョ~!! ↓


Amazonで買う

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

巨ヌー

GRA_0282.gif


明けましておめでとうございます。
新年早々巨乳探索してみました。



GRA_0385.gif


ぬふふ・・・


GRA_0370.gif


ぬぷぷ・・・いい揺れ


GRP_0405.jpg


デカ過ぎ~


GRP_0454.jpg



・・・。
桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR