2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパイのお手入れ

巨乳と貧乳の女性では、どちらがよりオッパイを触っていると
思いますか?

hanna.jpg
貧乳のほうがオッパイを大きくしようとマッサージとかしてるん
じゃないの?と思ったアナタはまだまだ女を判ってないわよ♪ 
女ではありますが、貧乳家系に生まれた私にも巨乳のことなんて
さっぱりわかりませんが...貧乳はマッサージなんかしません。
何をしたってムダだってわかってるし。血筋には逆らえませんよ。

スペインの社会人類学の博士の研究によると、巨乳ちゃんのほうが
自分でオッパイ触る時間も回数も多いそうです。

ブラジャーの付け外しにも、形を整えたり、押し込んだりという時間
がかかるし、お風呂に入っても、面積も容積も大きいから必然的に洗
う時間がかかるそうです。
うん、それは想像できるので、納得できます。

shayla.jpg
そういった日常生活で触る時間の他に、巨乳ちゃんは自分のオッパイ
をナデたり愛でたりする時間が多いのだそうです。
そんなことしようと思ったこともない...
ボディービルダーが鏡に向かってポーズをとりながら自分を
ウットリ見ているのと同じ感覚なのでしょうかね?たぶん。
自分でオッパイを寄せて谷間を見つめたりとかするんでしょうか?

dsd312.jpg
さて本日、9月1日は来月発売される新作の公開日!
オッパイ好きだったら迷わず「オイル・オイル・オイル ~巨乳美女ぬる
ぬる乱交~」
をまずチェック!
オイルでツヤツヤになったオッパイは立体感を増し、触り心地はさらに
なめらか&柔らか。そんな大きなオッパイが一気に揃う映像は見ごたえ
タップリ。
_MG_0012.jpg

他にもいろんな作品が揃った10月の新作を急いでチェックですよ!!


広報部アキ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR