2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込んだらクリソツッ!Part.1

思い込んだらクリソツに見える女優を見つけ次第紹介してゆきます!
有名人なのでわざわざ紹介する必要もありませんが、MARVEL映画『アイアンマン2』でセクシーなブラックウィドー役をしたスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)大勢の敵を容赦なく華麗に倒してゆくシーンはもっと長く見たかったような気がします。あまりカッコイイのでHottoys製のクリソツなリアルフィギュアもつい買ってしまいました(満足の出来)…ラストシーンで布石があった次のMARVEL映画に期待大です!『○ー』が『アベンジャーズ』に?スターク社長もウォーマシンもS.H.I.E.L.D.長官ニック・フューリーもちろんブラックウィドー役も映画『アベンジャーズ』で続投らしいです、やっぱり同じ役者がやるのが一番!ハルクの役は映画『インクレヂブルハルク』のエドワード・ノートンから別の役者になるとか…だいぶ話がそれましたが、そんな世界で最もセクシーな女性に選ばれた経歴を持つ女優のスカジョ(スペルから通称スカジョと言われてます)にクリソツ(思い込み?)なポルノ女優がブリアナ・ラヴです。まぁ、あくまでも思い込みですから…

スカジョ

明るい性格で大きなお尻がチャームポイントのお尻女優!そのブリアナ・ラヴちゃんのお尻を舐め回すように追いかけた作品がこの女神の尻2です。前回大好評だった女神の尻のアレクシス・テキサスに負けず劣らずなプリケツがたまらなくセクシー!ほとんど裸のヒモV水着で通行人も車も通る路上を歩きまわっちゃうシーンは大胆素敵!
詳しくは…

本日発売!
DSD-303
女神の尻2
女神の尻2


シコルノスキー 長兄

テーマ : 芸能人・アイドルお宝画像
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンアナルスカーレット・ヨハンソンデカ尻ブリアナ・ラヴアイアンマン2ブラックウィドースカジョ女神の尻2MARVEL

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR