2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカに謎の祭りは実在した!!

寒い日が続きますが、皆さん風邪をひいたりしていませんか?
冬と言ったら裸祭りですね♪
なぜわざわざ寒い時期にやるのか…ちゃんと意味はあるんだろうけど
ご苦労様でございます。

hadaka

日本で裸祭りといったら、勇ましいフンドシ姿の男子が主役ですが
アメリカでは、うら若き乙女たちが参加し、露出するお祭りがあるらしい
と知ったのはUSA発 素人娘のポロリ集めました」シリーズを見たのがきっかけでした。

mardi_0

いくらアメリカでも、街でスッポンポンになったら公然ワイセツ
でも、オッパイやお尻があっちでポロリ!こっちでポロリ!なのです。
露出マニアが集まるパーティやイベントというわけではなく
伝統的に続いている、ちゃんとした地域のお祭りなのです。
さすがアメリカ!!

mardi_1

まずは、ルイジアナ州ニューオーリンズのマルディグラ
カトリックの年中行事に由来するお祭りで、リオのカーニバルと並ぶもっとも有名な
謝肉祭(カーニバル)のひとつだそうです。
えっ!そんなに有名なの???
四句節に入ると食事の制限・肉食の禁止・祝宴などの快楽を自粛するため
その直前まで派手なカーニバルを行うのだそうです。

mardi_milf

フロートと呼ばれる大きな山車から、観客に向かってプレゼントとして
ビーズの首飾りや安物の宝石を投げられるのですが
それに向かって女性たちはオッパイをポロリとさらけ出すのです!
若い女子だけでなく、ノリノリで参加しているMILF(熟女)の姿も…

mardi_3

この様子を見ようと集まる見物人や観光客もいっぱい。
さらに、パレードが通過する通り沿いの建物のバルコニーから見物する人も大勢いて
かなりの大混雑。
お祭りということで、警察も許しているそうですが、最近は取締りが厳しく
なってきているとか…。
いつまでも続いて欲しい伝統ですね☆

fantasy_0

もう1つは、フロリダ州キーウエストのファンタジー・フェスタ
このお祭りが行われるのはハロウィンの時期!
派手だったり、キワドかったりと奇抜なコスチュームで街中を歩くのが
このファンタジー・フェスタ♪
マルティグラと並んでクレイジーなお祭りとして有名だそうです。

fantasy_1_

観光スポットとしても人気があるのですが、日本だったら公序良俗に反するくらい
激しいコスチュームが続出!!
並大抵での変装では目立つことはできないので
陽気なアメリカンたちが、かなり気合いを入れて参加しているとのこと。

fantasy_2

最近はボディペインティングが流行っているそうで、変装というか…ほとんど裸です。

fantasy_milf

若い女性だけでなく、MILFたちも

fantasy_man0

もちろん男性たち、オッサンも気合い十分で参加しているので
油断しているとスゴイものまで見てしまいそうな危険も。

porori

こんなステキなアメリカの露出祭りと、さらに露出イベントやパーティ会場の
ライブ感たっぷりの素人娘たちのポロリ映像を収録した
「USA発 素人娘のポロリ集めました」シリーズ
まもなく最新作がリリース!そして特集ページも公開です。
昼も夜も陽気でクレイジーなアメリカ素人娘たちをた~っぷりとお楽しみください☆

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン素人エロ祭典ポロリ胸チラ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR