2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒くてでっかいチンポとプロ根性

今回のお買い物

黒ちんぽデカッ!

そして…

もっと黒ちんぽデカッ!

昔は『女をひ~ひ~言わしてやりて~』なんて思っていたもんですが
いかんせん、私の息子が世の女性達を、満足させるサイズではあらず
もうとっくに根元まで挿入しているにも関わらず『早く入れて~』なんて言われる始末・・・
ああ、私にでっかいチンポがあれば『壊れちゃう~』だの『もう許して~』だの
好きなだけ言わせてやるのにな~
しかし、この “黒ちんぽデカッ!”シリーズの
主演男優“リチャード”の
息子のデカさといったら尋常じゃありません。

こんな物、咥えられません

 痛くないんですか?


リチャードが女優達を、『これでもか~』と犯しまくります。

ちなみに、これらの作品の原題である“アボミネーブル・ブラックマン”とは

Abominable・・・不愉快な、憎たらしい
Blackman  ・・・黒人


と言うことで、まさにこの男優“リチャード”の為にある言葉でしょう。
殺す気ですか~
リチャードの徹底したSプレイも魅力ですが
こんな長くて、デカいチンポをものともせず
口で、マ○コで、なんとアナルでまで受け止める女優さん達のプロ根性が
最大の見所と言えるでしょう・・・

あ、やっぱり私はこんなチンポいりません・・・
だって彼女の、こんな顔見たくないもん。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンデカチンポ黒人女優魂イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR