2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nintendo 3DS

実は昨夜、アメリカではE3というゲームの出展イベントがありまして。
遠く離れたここ日本でもストリーミング中継があったもんですから
ついつい夜更かししてしまい、今日はずっと上の空…

あまりゲームというと皆さん、あまり馴染みないかもしれませんが、
今回の目玉といわれる、コチラの品!

Nintendo 3DS
20100616_3ds.jpg
ニンテンドー3DSってやつです。
なんでも肉眼で3Dを表現してるとか!?

プレイ動画はコチラ
何よりもコンパニオンのねーちゃんの巨乳っぷりに
目が行ってしまいがちですが

裸眼で3Dを、しかもこの軽量サイズで発表した点に
驚異を感じますね!!

既に3Dでアダルト作品もちらほら出ていますが
はっきり言って残念な感じでした…

動画じゃどの程度の立体感があるのか
イマイチ判りづらいですが、海外の反応を見るに
なかなかの評判の様子。

3D、夢が膨らみますね。

まもなくリリースされる、エレガントエンジェル社のコチラの作品


要所要所に挿入される
尻にフィーチャーしたイメージシーンが
これまた傑作なんですよ。

プルンプルンふるえる尻が画面を蹂躙!
平面だってのにこの臨場感!

3Dで見たい・・・・・・っ!!!
[広告] VPS

はぁ・・・・



こんなんじゃまだまだ手が出ませんが、
巨尻のためなら・・・!!


ここんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。先日より開催されている「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」本日は日本VSカメルーン戦ですが、あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?吉久は日本、と言いたいところですが、開催国の南アフ�..
トラックバックテーマ 第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン巨乳巨尻無料動画アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR