2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い・セクシー・艶やか・ハード・超美人

エロの心技体を全て兼ね備えた
今年最高の7人の女優達がついに選ばれました!

可愛い、
セクシー、
艶やか、
ハード、
超美人、


どの項目にも当てはまる女優陣がここに集結! それがこの作品!


エレガントエンジェルス 2010

 

実はこの作品…
今、最も注目される7人の完璧な女優達
最高のSEXを!…っていうコンセプトのもと撮影された
S級もいいところ、そりゃ、Z級ってくらいに すごい作品なんです!!

 

出演者は

 

トリー・ブラック
デカチンポをパックリと大きな口でジュポジュポバキュームフェラ。 この迫力はすごい!

クリスティア・ローズ
激しく騎乗位! ハリのあるプリッとしたお尻をグイグイと動かし、 部屋中に喘ぎ声が響き渡る!



アレクシス・テキサス

色白で見事なパーフェクトボディ!
バックショットのフェラチオシーンは
その綺麗すぎるお尻に驚愕!



ジュリア・アン

見よこの超爆乳!
立ちバックでチンポをガツガツ突き刺すと
爆乳おっぱいがひたすら暴れる!!



ジェナ・ヘイズ

これはまるで騎乗位腰フリダンス!
器用に自分の腰をクリクリと動かす!



キャグニー・リン・カーター

プリンプリンなおっぱいで豪快にフェラチオ!
はちきれんばかりのボディがゆっさゆっさ揺れまくり!



ボビー・スター

正常位でチンポを激しく突く!
自らの手で素早くクリトリスを愛撫する!
クチュクチュといやらしい音が鳴り響く!

と、まぁ、豪華なキャスティング。
まだまだ日本じゃ知名度がないけど本国じゃ期待の新鋭なって言われてる娘や
ここ日本でも大人気女優も出演と、ほんっっっとに豪華!


こんな素敵すぎる作品は先週土曜日に発売されたばかり!

まだ持ってないって人は今すぐお店へGOですよ!

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンS級巨乳中出し乱交

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR