2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカ尻大物女優の初アナルファック■動画は一番下よ♪

全世界ポルノの祭典、「AVN award」で2006~2008で

アナルシーン賞」を総なめにした

BIG WET ASSESシリーズ(邦題:濡れ桃尻デカッ)

の最新作が登場!!

今回も全世界で人気の女優が、オイルでヌレヌレなケツで男たちを悩殺しまくってます!!!


トリー・ブラックTori Black


表紙の女優さん、トリー・ブラック(Tori Black)は、

AVNアワード2010の最優秀女優賞他5つの賞を取った、

現在人気絶頂の女優さんです。要注目の女優が、

人気のシリーズに出演!!そし て彼女の初のアナル作品!!!

これで話題にならないわけが無い!!

全米ポルノ界では、かなり話題になっているようでしたよ。

トリー・ブラックTori Black
始まりは至ってシンプル。

デカチンポにしゃぶりつき、フェラーリ開始。激しくチンポをくわえる彼女は下品!!

普段、可愛らしい彼女の豹変ッぷりも人気の秘密なんでしょうか?






その後、ノーマルなファックへ。圧倒的に彼女のリードしながらのファックへなだれ込みます。

騎乗位で彼女の腰 使いがまるでダンサーの様です。小刻みに揺れるケツがエロい!!!

そして、自らクリちゃんをこすったりするなど、見せるエロいセックスをしてくれますね。

さすがAVNでパフォーマー賞を受賞しただけあります。彼女のセックスは一見の価値ありッス!!






この後、記念すべき初アナルに突入。

若干ドキドキしつつの彼女。最初は微妙な表情でしたが、

徐々に気持ち良さそうに。終盤は、アナルの奥まで突っ込んで☆

とばかりに、自ら上になり上体を反ら し自ら腰を振る。

揺れる乳、反りあがるバディ、彼女のしなやかな体は非常にいやらしい!!










洋ピンの"イマ"が分かるグレイトな作品は絶賛発売中!

是非ともご覧下さい!!
[高画質で再生]


テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンAVN受賞デカ尻アナル初アナルトリー・ブラック

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR