2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のHでアホなニュース

皆様こんにちは
世界のHでアホなニュースの時間です。
本日は世界のHな発明家さん達をご紹介いたします。
さてこちらの方々、同じ物を発明しようと頑張っておられるそうです。
どんな発明かと申しますと・・・
『自動セックスマシーン』です。
呼んで字のごとく
自動でセックスが出来る道具だそうですが・・・

何はともあれ
色々と突っ込みながら見て行きましょう。

まずは『スティーブ(仮名)さん』から
シンプル イズ ベストですか?
自作オナニーマシーン_001
『どうだいこのマシーン!凄いだろ~!』
『なんたってモーターを冷却するファンも付けたから
長時間のセックスにも耐えられる優れものさ』

アホ過ぎです・・・
ドヤ顔は突っ込みませんが
机の下の人生ゲームには突っ込みたいです。
スティーブさん、もう一回人生をやり直しましょう。


お次は『アダムス(仮名)さん』です。
かなり大掛かりな機械ですね~。
自作オナニーマシーン_002
『俺のマシーンも負けてないぜ~』
『俺のこのファックマシーンはPCと連動して
どんなピストン運動も実現する優れものだぜ』
『制作費?研究に金なんて関係ないんだ』
『・・・まぁ$10,000(日本円で約80万円)位かな』

アホ過ぎです・・・
これだけ大きいとこの部屋からは動かせませんね
誰か来たらなんて言うんですか?

続きまして『リチャード(仮名)さん』
角度がとても重要だそうです。
自作オナニーマシーン_003
『相方は後ろからされるのが好きだからよ~
俺が2年前から役立たずになっちまったからよ~
クリスマスまでに完成させてプレゼントするんだよ~

アホ悲しすぎます・・・
相方がそれを使っている間
あなたはどうするおつもりですか?

さて最後の登場は『ボブ(仮名)さん』
元気が無いですね
自作オナニーマシーン_004
『俺の自信作は何たってパワーだぜ』
『俺のピストンと同じ力がかけられるように
調整してあるのさ、だから重さも俺の体重と一緒だぜ』
『先っぽについているイチモツも
俺のジュニアから型を取ったんだぜ』

どアホ過ぎます・・・
マシーンの命であるお○んぽが元気が無いです
見た所、ボブさん体重が100キロはありそうですし
これじゃあただの鉄くずです。

アホ過ぎますが
どんな事でも一生懸命やるのはとてもいい事です。
セックスマシーンと言っても女性用ばかりでしたが・・・

・・・まさか

今まで女性用だとばかり思っていましたが
ご自分用かもしれないですね
そう思って見直してみて下さい

怖すぎです。

やはりおの穴って
そんなに魅力的なんでしょうか?
裕二さんに聞いてみよ~っと

同じ穴なら
私は女性の方がいいな~~

尻穴Queen ~小娘には負けないわ~ [DVD]尻穴Queen ~小娘には負けないわ~ [DVD]
(2011/10/19)
イザベラ・クラーク、ローガン 他

商品詳細を見る

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン巨乳アナルS級乱交デカチンポ素人美少女

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR