2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり本場はすごいんです!!

こんばんわ!
本日もお忙しい中洋ピンブログにお越しいただきましてありがとうございます。
みなさん普段はどんな作品を見ていますか?

エロビデオ見てますか?

普段は日本のエロビデオ見てる方って多いんじゃないですか?

今結構人気のある作品で黒人モノってありますよね?

黒人のでっかいチンポに犯されるロリ少女!

そんなシチュエーション好きな人っているんじゃないですか?


でもですね。
日本でリリースしている黒人ものって
実はただの黒人が出演していることがあるんですよ。

ただの黒人ってなに?
ってなりますよね。

一般的な黒人といったほうがいいんですかね。

平均的なチンポの大きさの黒人が日本の作品に出ていることが多いんですよ。

日本人と比べりゃでかいけどって作品。

たまーに【世界で一番長い】とか【世界で一番太い】みたいな作品が出ていますが
あれってここだけの話

モザイクのせいで隠れてわからないですけど












つまりは偽者の場合もあるんですよ。

ほんとうここだけの話ですよ!

だから異様にでかいけど張りぼてを入れてアウアウ言っちゃっている場合もあるんですよ。

本物志向の方にはちょっと厳しいかなと


何が言いたいかというと

もうお分かりですね。

もともと黒人のかたってチンポが大きい方が多いじゃないですか?

でも洋ピンでもあるんですよ。
デカチンポものが
そのデカチンポは黒人の方もびっくりするくらいの大きさなんです。

デカチンポ オブ デカチンポ

デカチンポの中のデカチンポなんです。

しかも向こうの作品にはもちろんモザイクなんてものは存在しません。

つまりは偽チンポの可能性0なんです。

もう一度言いますよ。

デカチンポ オブ デカチンポ

本物のチンポなんですよ。

だから出演している女優も本当に驚いて
本当に感じているんですよ!


そんな作品を日本で見れるのは実はそんなに無いんですけど。

このブログを見ている方に特別に教えちゃいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

この作品になります。


メガチンポ襲来 コイツはでかい4時間 [DVD]メガチンポ襲来 コイツはでかい4時間 [DVD]
(2011/08/19)
不明

商品詳細を見る



スーパーメガチンポ 美女マ●コ破壊! [DVD]スーパーメガチンポ 美女マ●コ破壊! [DVD]
(2011/04/19)
ステファニー・ケイン/アリー・スタイル/アマイ・リウ/ニコール・レイ

商品詳細を見る



クリックしていただけるとアマゾンに飛びますんで、
ぜひ見てください。

ちょっとだけサンプルを見たいって方は
http://www.indies-av.co.jp/?view=title&m=detail&cd=DSD369

http://www.indies-av.co.jp/?view=title&m=detail&cd=DSD343
のURLをクリックしていただけると桃太郎のホームページに飛びますんで、
ぜひすごさを見てください。



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR