2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラの元旦那!エヴァン・セインフェルド

テラ・パトリックをご存知でしょうか?

200px-Tera_Patrick_2007[1]


この人は、ポルノ女優という枠を超え、近年では映画などにもバンバン出演しているのです。

しかも、何とかアワードやら、女優アワード的な物を総なめにして、モデル事務所まで作ってしまう
アメリカンドリームをモノにしてしまった若き実業家なのです。


そん彼女も2004年に結婚をしてまして、
スターな彼女をものにした男が”エヴァン・セインフェルド”
という奴なのです。
テラ+絵版



本日はその男について書きたいと思います。


さて、このエヴァン・セインフェルドの人どなりですが、
エヴァン
・1967年12月29日生まれ(2010年5月現在43歳)
・ニューヨークのブルックリン生まれ
・身長175センチ、体重80キロ

です。

この人の活動は多岐に渡りすぎており、
・AV男優
・AV監督
・フォトグラファー
・バンドマン
と色々な顔を持つ男なんです。

ポルノ男優としては、スパイダー・ジョーンズという名前も持っております。
なかなか激しいルックスもさることながら、激しいセックスを展開。
2887_1.jpg

2901_1.jpg

女優さんの頭にチンポを巻きつける?非常にクレイジーな事までやっちゃってます。
4868_150x225.jpg

世界的な写真家「キップ・フルベック」のタトゥー写真集に出演したりしてます。

AV以外で最も有名な顔はというと、バイオハザードというバンドのボーカル&ベース
を担当している事です。



このバンド、ヘビメタ界ではかなり有名だったりするのです!!!

そして、今年ポール・マイルス(モトリークルーというバンドの人)の呼びかけにより敢行されたロックスターの「セックス・ティップス・フロム・ロックスターズ」という本に執筆。
「俺のセックス自慢」もしくは「セックス指南書」的な書籍だとおもいます、多分。

この本が外国で案外売れている様なんです(見本未発売)。
sex tips from rockstars


こう見ると、「アメリカンポルノ」は日本と違い結構自由奔放な活動をやっているなという印象が
ありますね。

最近流行の「芸能人○○が遂に!!!」と言うのが案外当たり前に行われているような、居ないような。


話は戻り、AVディレクターの側面のある彼ですが、
テラと結婚した当所、一緒にAV撮影をしてしまっているのです!!

名称未設定-1


離婚しても、ビジネスパートナーとしては付き合っていくとのことなので、
今後の展開も期待したいところですね。


テラ・パトリックのベストテイク集が5月19日に発売されるので、こちらにテラ+エヴァンのファックシーンも収録。チェックしてみて下さいね!!!

DAK-245[1]

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : エヴァン・センフィールドbiohazardテラ・パトリックバイオハザード

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR