2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日の出来事

毎度関係ない話から洋ピンに繋いでます(*´∀`*)

1953年NHKがプロ野球ナイターをテレビで初中継した日だそうです。
街頭テレビ当時はこんなかなぁ
プロ野球は興味が無いのでよく尻ませんっ!つうことでナイターの語源から責めちゃいますケドね!「ナイター」(night game)が和製英語だという説は一般的です。しかし、英語でもかつて夜のゲームを"nighter"と口語で表現した時代があったそうです。つまり古い言いまわしの死語って事ですね~それを採用したのか造語かは一切不明ですが…(結局しらねぇのかよ!)

ところで和製英語として最近「セレブ」がよく使われていますが、元になった英語は(celebrity)つまり有名人、著名人のことです。ちなみに有名な犯罪者
gang.jpg
[アル・カポネ、デリンジャー、ボニー&クライド等]もセレブリティと言えます。(映画:「俺たちに明日はない」の中でボニーがクライドにせまるシーンではクライドはインポなので断るエピソードがありました勿体ない!)見た事も無い金持ちの人妻を「セレブな奥様」という表現は近年マスコミが作った新しい造語となりますね。映画スターや政治家、有名企業のCEOなどは殆ど金持ちですので(rich and famous)、最初は勘違いから始まったのかも知れません。以上どぉでもイイ話でした(/_・)/
でもアメリカのポルノスターは有名人ですので間違いなくセレブですよ!

これがセレブだ!
大人気尻女優!アレクシス・テキサスのお尻は絶品♥
こんな洗車場あったら毎日行くぜ!
トップレス・カーウォッシュ
DSD298
実際はほとんどボトムレス(下半身裸)ですが、日本人になじんだ言葉なのでこのタイトルに落ち着きましたとさ。
それにしてもシボレー・カマロSS RSのフロントガラスにまみれの生尻をこするシーンはたまらんなぁ!
carwash01.jpgcarwash02.jpgcarwash03.jpgcarwash04.jpgcarwash05.jpgcarwash06.jpgcarwash07.jpgcarwash08.jpgcarwash09.jpgcarwash10.jpgcarwash11.jpgcarwash12.jpg



シコルノスキー 長兄

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンS級デカ尻カーウォッシュ金髪アレクシス・テキサス外車TVギャング

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR