2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はマグロでもいいんだ!

夏の暑さと勢いで合体したカップルが、そろそろ新たな相方を探し始める9月の終わり。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

かく言う僕も、夏の勢いで開発した非常識な自慰行為を捨て、次の季節に向けた新たな自慰方法を探し始めております。
夏はヤバイね。
理性をなくすね。
オナニストの場合はチルドレンが誕生しないだけ安心だけどね。。。

そんな破天荒な季節を過ごしてしまうと、安心感を求めたくなるのが人間。
要は、ママンに甘えて安心したくなる季節がやって来たってことです!

ママ パケ

ママが教えてア・ゲ・ル4時間 Ⅱ

選りすぐりのママンが240分、これでもかと皆さまのチン棒を挑発してきますよ!

ちょっぴり気弱なボーイ達を100万ドルの笑顔で食いまくる熟女たちが満載で、マグロ気分が高まること間違いなし!
ママンに任せておけば勝手に発射できる。
この安心感が欲しかったんだよね!

これからの季節はママンの深い愛情に抱かれて癒しオナニーを開発だ!

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン熟女マママグロオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR