2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋ピン女優のフェラっぷりに脱帽…

image

フェラが嫌いな男性というのはいるのでしょうか?
今までそういう話を聞いたことないのですが…
まぁ、挿入とフェラとオナニーは別モノだそうなので
甲乙つけがたいのかもしれませんが…
それに比べて、女性のフェラ嫌いというのは結構いるようで
嫌々ながらフェラしてる場合が多いみたいです。
フェラばかりさせていると、何もしないマグロ男だと思われたり
女性に対しての愛情が薄いと思われたりするので要注意ですよ♪

「ハリウッド女優サーシャ・グレイのディープスロート~黄金のノドを持つ女~」
「ハンナとミーガンのしゃぶってしゃぶって180分」

どちらもタイトルを見ればわかるとおり、フェラがテーマの作品です。
たっぷりと、フェラの気持ち良さ味わえる2本です。

throat1_1throat1_2

ところで、ディープスロートを実際に経験したことありますか?
言葉の意味はなんとなくわかるけど…くらいの方が多いと思うし
たぶん、ほとんどは風俗での経験なのではないでしょうか?
ディープスロートというのは、チンポをノドの奥深くまで挿入するフェラチオのことですが
ェラチオ評論家たちから最高奥義に位置されるテクニック。
誰でも簡単に出来るものじゃないということです。

irama_1irama_2

男性は挿入したチンポでノドの締まりを感じることができ、
S気の強い人は、女性が涙ぐんだり、えづく姿に悦びや興奮を得られるようですが
相手かまわずすることは、絶対に止めてください!
それはむしろイラマチオと呼ばれる強制的に口の奥までチンポを突っ込む行為。
己の快楽を求めるあまり、フェラ嫌いの女性の増やさないようにしてくださいね!!

throat2_0throat2_1

それでも、やっぱりググッと奥までくわえて欲しいですよね。
洋ピンのフェラシーンは、基本的にグイッといってます!
そして、かなり奥まで突っ込んでも苦しさは見せずに
「私はこれくらい全然平気。どう?気持ちいでしょ♪」という感じ。

throat2_2

痴女系のお姉さんは、さらに挑戦的で
「フフッ、私の勝ち!あっけないわね…」っていう感じです。
どう見ても入りきるとは思えないデカチンが、クチの中へと消えていきます。
それも、ジュポジュポ激しい音をたてながら、かなりのスピードで!!

nodo_

あんまり感情移入して見てると、こっちがオエッときそうです。
人種的な骨格の違いから、欧米人は日本人に比べて口の中の奥行きが広いので
ディープスロート向きだとは思うけど…
飲み込むチンポの大きさの違いを考えると、それが柔らかめだとしても
やっぱりスゴイです!
胃カメラを飲んだことがある人だったら、よくわかると思いますが
無理矢理ノドに異物を突っ込まれる気持ち悪さ!
しかも、チンポは胃カメラよりはるかに太いし。

throat3_1throat3_3dak-234
それでもやっぱりノドの奥まで!!と言うなら、是非サーシャ・グレイの作品を!
彼女のディープスロートは、フェラチオ評論家たちからも非常に高い評価を受けています。
うっとりとした恍惚の表情。
グエッグエッというエグくもエロいえづき声。
大量のえづき汁
(唾液のことを専門家たちはこう呼ぶようです)
というのが、評価のポイント。そこはDVDでじっくりとご確認ください!

megan_0megan_dak-235
個人的には、挑発的にフェラをしておきながら、途中からは涙目
最後はザーメンまみれにになっちゃう小悪魔なミーガン・マローンがたまりません!
どちらもオススメ!お好みでどうぞ♪

ち・な・み・に!

こちらのサーシャ・グレイ&ミーガン・マローン、
実はあることで話題のお二方なんですよ!

それはまた次回に~

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンサーシャ・グレイ映画ミーガン・フォックストランスフォーマー

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR