2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

が・・・がーるふれんど・・・え、えくすぺり・・・

いきなりヘンなタイトルでごめんなさい。

でも、『ガールフレンドエクスペリエンス』って

なんか、もっとイイ邦題があったんじゃないかと…


ところで、映画に出演しているAV女優さんというのは結構いるようですが


アダルティーな作品ではなく、一般作への出演となるとそうはいません。


日本では、テレビに出演しても大っぴらにAV女優という肩書きを出すことはなく


セクシータレントなんて呼ばれ方をすることのほうが多いですよね。


ポルノに対して寛容なアメリカでも、一般作にポルノ女優が出演することは


やっぱり珍しいというか、スゴイことのようです。



the_girlfriend_experience_postersasha


そんなスゴイことを実現してしまったのが、昨日の記事でもフォーカスしたポルノ女優サーシャ・グレイ

しかも、超メジャー監督作品!ハリウッド映画ですよ!


今年4月にスティーブン・ソダーバーグ監督The Girlfriend Experience


主演に大抜擢されたのです。


『セックスと嘘とビデオテープ』『オーシャンズ11』『オーシャンズ12


『オーシャンズ13』『チェ28歳の革命』『チェ39歳別れの手紙』で知られ


鬼才と呼ばれるソダーバーグ監督ではありますが


このキャスティングには世界中が注目!話題騒然!


サシャが演じているのは、マンハッタンのエリートたちを相手に


1時間で2,000ドルも巻き上げる超高級コールガール。


でも、人間ドラマということなので、エッチなシーンは期待しないほうが良いようです☆




sasha-grey


この映画への出演する前も、ポルノ女優でありながら、ミュージシャンの


プロモーションビデオや有名アパレルメーカーの広告モデルなど多方面で活躍。


彼女はバイトでお金を貯めて、18歳になるとすぐにロサンゼルスに移り住み


かねてからの計画通り2006年にAVデビューを果たし


瞬く間にトップ女優にのし上がったのです。


2008年のAVNアワードでは最優秀オーラルセックスシーン賞


そして最優秀女優賞を最年少記録で受賞しています。


そのうえ、一般映画の出演まで果たしてしまった超ラッキーガールなのです!



ツ黴€


映画出演で多くのインタビューを受けたサーシャですが、その中で


「自分の体で3年間アダルト業界で働いてきたわ。それにこの体だけが


私に利益をもたらした唯一のものよ。」


「俳優としてではなく、自分の意思でアダルト業界に入ったの。


ポルノをやりたいと思ってこの業界に入るのは賛成だけど


その先を期待して入るのは絶対にダメね。」


なんて発言をしています。


自分で選んでアダルト業界に入っただけあって、仕事に対する姿勢はハンパじゃないです!




sasha-grey-tori-black


そのサーシャ・グレイが出演する新作「綺麗なお姉さんはスキモノですか?」


キレイなお姉さんを姉妹でいただいちゃいましょう!という内容で


全部で4組の美人姉妹が登場!


バラエティーに富んだ4つの味のツユだく姉妹丼を揃って頂ける贅沢な1本です。



lexi-belletori-blackbritney-stevens-whitney-ste


サーシャ・グレイのほかにも、レキシー・ベルトリー・ブラック


そして、本当の姉妹であるブリトニー・スティーブンスウィットニー・スティーブンス


2人も出演。


妹系からお姉さん系まで揃ってます!



048019


映画の時よりメイクが濃い目なので、パッと見た感じお姉さんぽいサーシャですが


よく見るとあどけない顔だし、スレンダーというよりロリ体形。


だけど、カラミはかなり大胆!


すごい勢いでチンポをしゃぶり、大開脚で結合部を見ながらガンガン腰を振る


思い切りのいいファックを見せてくれますよ!


dsd-255
キレイなお姉さんスキモノですか?

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンサシャ・グレイサーシャ・グレイ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR