2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーガン・フォックスよりミーガン・マローン

ミーガン・フォックス

やせた体はセクシーじゃない!ミーガンの『トランスフォーマー』降板の理由は太ることを拒否したから? - シネマトゥデイ


どうやらミーガン・フォックスが
トランスフォーマーの3作目から降板したようです。

実は私、ドッカーンガシャーンバキーン
・・・な映画に目がなくて、中でもトランスフォーマー
しかもこの生意気ミーガンが酷評する第2作『トランスフォーマー・リベンジ』は
大のお気に入りのひとつ。

スタッフを敵に回したミーガン・フォックス、『トランスフォーマー3』では殺される? - シネマトゥデイ


こんな奇行の目立つ女優、ハリウッドといえど
なかなかいないんではないでしょうか?
正直、トランスフォーマーは大好きですが
この女優は大嫌いです



と、まぁ、こんなお騒がせセレブなミーガン・フォックスですが
今、アメリカでは彼女にそっくりなポルノスターが話題を呼んでいます。

それが彼女
ミーガン・マローン
ミーガン・マローン

アメリカン・インディアンの血を引くシャープで
端正な美貌とスリムなモデル体型。 
ワイルドで小悪魔的な魅力のミーガン・マローン。

ミーガン・フォックスの話題に肖り
今アメリカでは時の人となりつつあるのが彼女です。

キツそうな目つき、どことなく見下したような魅惑のグリーン・アイ
思わず”女王さまぁぁぁ”なんて
頭を下げてしまいそうな彼女ですが
15dak00235-2.jpg 15dak00235-3.jpg 15dak00235-4.jpg 15dak00235-11.jpg
こんな恥ずかしいことさせられちゃってます。

華奢な身体いっぱいにデカチンポの応酬を浴びて
しまいにはザーメンまみれ。

憎きミーガン・フォックスを投影すると
なんだかゾクゾクしてきちゃいますね

桃太郎ではミーガン・フォックス・・・
もとい、ミーガン・マローン作品も多数取り扱ってるので
トランスフォーマーでの勇姿に覚えのある方は是非チェックしてみてください!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピントランスフォーマーベイオスマイケル・ベイベイ万歳爆発ハリウッド

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR