2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たどり着けないあの子

15dsd00180ps.jpg
Outnumber
・・・数で圧倒する

ついにやってまいりました。
やはり洋ピンといえば乱交です。
それも3P、4Pなんて生やさしいものじゃありません

男3に対して
女8のなんと11P!

女の子2人相手しても、まだ余っちゃうなんてなんてパラダイス状態なんでしょう。
でもこれだけの数を相手にするとお目当ての子に近づくのも大変そう
15dsd00180-1.jpg
玄関からいきなり全裸の美女がお出迎え
こんなパーティーなら10万は出すな

『いらっしゃ~い』
『あっあの子、可愛いな~』


15dsd00180-2.jpg 15dsd00180-6.jpg
すぐにチンポを奪い合うようにフェラ
玄関先で即尺ですか~

『邪魔しないでよ~』、『これは私のものよ』
『さっきの子、どこ行った?・・・でも気持ち良い~』


15dsd00180-16.jpg

広々としたリビングで大乱交の開始
誰の汁だかもう分かりません

『早く代わりなさいよ~』
『あの子に挿れたいのに~!あいつも狙ってたのか!』


女の子を並ばせて後ろから次々に挿れていきます。
行儀良くしない子はお仕置きです。

『ちょっと割り込まないでよ~』
『気になるあの子まで、あと3人!待ってろよ~』


全員の女の子に挿入するには何回、発射しなきゃならないんだろう。
お目当ての子まで、我慢できるのか?

『あたしにも挿れて~』
『やっと見つけたのに~!ちょっとどいてくれよ~』

15dsd00180-10.jpg 15dsd00180-18.jpg 15dsd00180-19.jpg
男の夢でもある『乱交プレイ』現実にプレイしようと思ったらお金がいくらかかるんだか・・・
やっぱりお手軽にビデオ鑑賞がお勧めです。
でもいつか、いつの日か・・・
宝くじでも当たんないかな

更に『大乱交』見たい方にはこちらがお勧め
乱交バトルロワイアル!前半戦
15dsd288sops.jpg

コチラはもう間もなく、6月19日発売です!

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン乱交デカチンポ11P

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR