2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋ピンの『ピン』ってなんだろう…?

インド中出し2
アナルからこんばんわー!

みなさん、週末はいかがお過ごしですか?
エロDVD見ちゃってますか!?

今回は、知ってると洋ピンの世界がちょっと広がりそうな
洋ピンでよく使われる用語をご紹介したいと思います。

早速週明けから使えるチョイ雑学を覚えておいてソンはないですよ
アダルト用語やスラングは、普通に辞書で調べても載ってないですからね

では、そもそも洋ピンとは…?
何かを略している感じはするけど、元々は???

じつは洋物ピンク映画の略称なのです。

最近は、ピンク映画という言葉もあまり耳にしませんが…

同じような意味で、アメリカンポルノとかヨーロピアンポルノなんて言葉も使われます。
桃太郎洋ピンはアメリカンポルノを中心にリリースしてます♪

洋ピンといえばパツキン巨乳巨尻
洋ピン入門洋ピン入門洋ピン入門洋ピン入門

とにかくダイナミックなカラミが印象的
洋ピン入門洋ピン入門洋ピン入門洋ピン入門

あんまり洋ピンに馴染みがないな~…

なんて人にとっておきのこちらの作品!
100%天然巨乳スター限定4時間
100%天然巨乳スター限定4時間

USポルノ界を蹂躙するとっておきの美女軍団が総勢34人も出演!
4時間にも及ぶ濃厚すぎるファックシーンは生唾モノ!

し・か・も
お値段¥1,995


ぜひお手に取ってみてくださいね

でわ、また~

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンS級4時間ダイナミックなカラミデカチンポ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR