2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってるようで知らない英語のなんぞや

某社さんで有名な

Ultra Big Tits!!

このTitsってなんだろう…?

これ、おっぱいのことなんですね~

Big Tits = 巨乳 
big tits

つまりUltra Big Tits で 超巨乳ちゃんたち、って意味なんですね~
ハンナ・ヒルトン
ハンナ・ヒルトン
シャイラ・スタイルズ

シャイラ・スタイルズは、このジャンルの常連さん。

彼女達は“入れ物”がフツーな洋ピン女優の中でも
ナチュラルバストが魅力の大物女優!

ハンナ・ヒルトンはそのキュートなルックスと
小悪魔的なアイライン、そしてパーフェクトボディのギャップ…

もう、たまりません

洋ピンでは、日本には存在しないような巨大サイズのおっぱいにもお目にかかれます。



日本じゃなかなかお目にかかれない婦人警官モノ!

こちらも海外じゃ治外法権!ってことで
ガンガンにハメまくっちゃってます!

爆乳ポリスアカデミー
警棒より肉棒が好きな巨乳婦警達がいるロス市警の
8102分署ではエロ警官が快感を求めて日夜パトロール。

容疑者が巨乳に反応すれば拘束して即ハメ!満足できれば即解放!
そんな管轄区で犯罪がなくなるわけが無い

みなさんもこの作品でホンモノのUltra Big Titsを堪能してください

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンBigTitsタブー巨乳爆乳

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR