2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らぬ間にサーシャ・グレイが大変なコトになってるらしい…

ふとスポーツ新聞を見ると、
どこぞで目にした女優さんが…

638d1840.jpg

サーシャ・グレイ!!

以前、このブログでも取り上げた彼女。
映画で話題になっているって小耳には挟んでいましたが
最近いろんな所で見るようになりました。

いやぁ、頑張ってるね!
東北新社さん

もうすぐ公開ガールフレンドエクスペリエンスですが
実は一足お先に鑑賞させて頂きました。

普段ドカーン!バコーーン!な映画ばっか見ている自分には

サーシャ・グレイ03.jpgサーシャ・グレイ04_20100617201112.jpg

ドキュメンタリーチックで淡々と進行してく中にも
事象ネタや繊細な映像、全てが新鮮に映りましたね。

サーシャ・グレイ01.jpgサーシャ・グレイ02.jpg

普段は

こんなサーシャや

サーシャ・グレイDAK-234.jpg

あんなサーシャ

サーシャ・グレイDSD-255.jpg


ばっかり見てたので、なんだか成長したな~…
なんていう親心!?wwww

昨年にサーシャ・グレイに一目ぼれし
いち早く国内版発売の交渉をした
私の先見の明は、ソダーバーグと同じか!?

な~んてうぬぼれてしまいますね。

これからもサーシャにはどんどん活躍してもらいたいです。

こんな感じで桃太郎でも特集ページ作成でフォーカスしているサーシャ!
来週頭には新情報をひっさげて大リニューアルしますよ!
サーシャ・グレイtop_sasha.jpg




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫�..
トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンサーシャ・グレイガールフレンドエクスペリエンスサシャ・グレイスマパン

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR